2017年01月30日

体調の悪い時はヘビや肉体労働や高所の夢を見てウナサレル。
女性が出てくる夢は、、、。
ちなみに音楽の写真を撮っていたので、
百恵ちゃんやアン・ルイスや三原順子は見たことある。
(ある意味凄いでしょ。)
思いっきりキスをしてる夢を見た。
確かに好きなのだが、相手はいなくなったチビだった。
確かにオスではないし、好きなのだが、、、。
ごく普通の人間の女とキスしたいし、
チビにも帰ってきてほしい。
今友人が北海道を旅している。
寒い時は寒い場所に行くのが通というが、
ヘタレの私は夏に北海道に行き冬に南国を旅していた。
(南国の写真はあまり撮れ無かったが。)
沖縄って行ったことがないが沖縄っていいなあと思っている。
冬も暖かく雪は降らないし、夏は東京や狭山より涼しい。
(電気代も掛からない。)
このことは暗室をするものにとっては天国である。
周りは海だし歴史的なものも多く撮るものも多い。
昔は会社でヘマをした時の左遷先は北海道の網走が多かった。
網走監獄のイメージがあったのだろう。
しかし、私は一番生活しづらいのは旭川だと思っている。
夏と冬の温度差が大きく60度くらいになると思う。
海洋性気候の館山の年間の温度差は35度くらいだと思う。
この差は大きいでしょ。
私は一番住みやすいのは沖縄だと思っている。
プロパヨク市民は居るようだが、文化度は高いと思う。
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
写真は琥珀です。酒飲んでる。
ブログ用 025.jpg
posted by 風間健介 at 05:29| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック