2017年04月01日

桜の写真

今日は午後から雨で明日も降るようだ。
昨日も一昨日も晴れてはいたが薄曇り。
冬はピーカンが多かったのに極端だな。
まあこれが季節と天候の関係だろうな。
 
問題は桜が咲く頃の天候(光)である。
北海道でも沖縄でも毎日天気が良いわけではない。
旅をするより狙った場所で待っている方が効果的な
場合が多かったので地元の桜を撮ります。
(外で撮るのは大変です。また撮りたいものがあったら
移住するのがよいとも思います。)
 
お会いしたことはないけど写真を撮っている
FBFさんのコメントに驚いた。
FBFさんの関西のお知り合いは廃墟が好きだという。
そしてわざわざ夕張の私の住んでいた家を見に行って
その写真をFBFさんに送ったという。
少しは役に立てたようだが、物好きさんやねえ。
(国と市の縦割りに頭に来てそのままにしてます。)
 
風邪をひいて寝てたのだけどオカシイ。
普段の風邪はジュースや麦茶だけで2〜3日平気なのに、
このところ起きたら空腹で一日4食以上食べてる。
(体はアチコチ悪い所が出てくるのに、重度なのに
今年は花粉症が出ないのはかえって不安だし、寒気が酷い
のに熱はチョー久し振りの36度以下は理解出来ない。)
 
今日の作品は武蔵野時代の桜で作ったものです。
プリント代だけで10万円もしました。
この方法で渋谷、新宿等各町を撮りたかったのですが、
経済的に無理ですよね。w
 
いろんな作品があります。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
 
Save27422725.JPG
posted by 風間健介 at 02:40| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448622576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック