2017年04月11日

困ったこと。

困った。
金が無い嫁さんがいないは毎度の事であるし、
多少写真や金魚には詳しいと思う。
 
しかし、チワワの親犬コナ13歳の右足の関節が
弱っているのがわからない。
(力がない。)
散歩は出来るが私の見立てでは、
前の右足は駄目だと思う。
 
獣医にも見せに行くが、右足は駄目かと思う。
ブログやfbをお孫さんは見ていると思うが
勘弁してください。
ただ、右足が駄目になっても私は飼います。
なにしろコナとカフェは懐いてくれて、
一緒に寝ていますから。
 
それと困った問題です。
コンデジの充電器が行方不明も問題ですが、
私の携帯はauのガラケーも問題です。
私は携帯メールも携帯カメラも使えません。
ですのでCメールを送られても返事が出来ません。
何しろ登録も出来ないので、
誰から電話が来たかのさえわかりません。
不規則な生活をしてるのでパソのメールにお願いします。
kazama@eagle.ocn.ne.jpです。
 
携帯を使える人は誰でもCメールが使えると
思っていますが、こっちはパニックの大迷惑です。
それと誤操作でメールの着順がメチャクチャになりました。
以前も同様のミスがあったのですが、
治し方を、、、忘れて。
どなたか教えてください。
 
桜は一ヶ月ぐらい咲けと思ってるし、
コナとカフェの寝顔は可愛いけど、
寝すぎだと思うし、ベッドの端で寝てる風間です。
(しかし、暗室には連れていけないし、
他の部屋には行かないチワワです。)
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
posted by 風間健介 at 20:35| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448929345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック