2017年04月14日

キレたこと

友人の写真家のfbの写真を見た。
写真学校の卒業式の写真だが、つらい写真だった。
友人3人と本人が写っていたが、
体の弱い本人以外の同級生3人が亡くなられたと言う。
私も体が弱いし、夕張を出る時は5年持てばいいかと思った。
それでもまだ生きていて写真や作品を作っている。
不思議なものだ。
安房神社に撮影に行った。
多分今日が桜の最後だろう。
今日はペンタの35を持っていったが、
やはり使いやすい。
しかし、私はバカだった。
困ってた人達がいた。
3人組の老婆達で誰が写真を撮るのか揉めてて、
私は撮りましようかと言った。
しかし、次の言葉はどこを押せばいいのですか。
多少写真は上手いと思っていたが、
スマホやデジカメがわからない。
(連射していた。恥)
さらに悩む。
パソのメールがわからない。
友人にヘルプしようにも出来ない。
さらに困った問題もある。
私は変わり者と言われるが、
本当に変わった人とは関わりあいたくない。
大家さんはわかってくれると思う。
ちゃんと散歩させてるし餌も区別して、
一緒に寝てるのに。
posted by 風間健介 at 08:08| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック