2017年04月25日

久し振りの撮影&トラブル

結局1時間しか眠れずHPの構成。
ちなみに室温は16度で体温は6度5分なのに寒いです。
久し振りにエアコンは18度にして
パーカーのフードを被って作業。w
 
やはりメールの調子は悪く受信メールは開けて
閉じると自動的に消えます。
削除フォルダーか下書きフォルダーに移して
保存するしかないのでしょうか。
メールを出す時も本当に不便です。
 
8時に光と風が良かったので蕗の撮影に出た。
しかし、バイク用のズボンが無い。30分の無駄。
バイク用は一箇所に置いてるのだが無いのである。
インナーとジャージと厚めのズボンでスクーター。
 
3本ほど撮ったが思ったより狭いしマミヤのRBは
重いし撮影姿勢が厳しく腰が悲鳴を上げた。
それ以前にやはりミラーアップが壊れている。
おまけにコンデジでも撮ろうと思ったが動かない。
知人の家によって機材を見せたがやはり駄目。
ただコンデジは動いて庭の藤を撮った。
 
町内会費や汲み取りやカメラ2台の修理という
臨時出費があり困っています。
館山は高いんです。作品を買ってください。
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
 
家でまたコンデジが動かなくなった。涙
ブログ用.jpg
posted by 風間健介 at 12:31| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック