2017年04月26日

新作アップしました。

変わりやすい天気ですね。
今日は天気が悪く、昨日のうちに蕗を撮っていて正解でした。
 
新作「館山近景 6」をアップいたしました。
海の町ですので雲が面白く雲の写真がメインです。
http://kazama2.sakura.ne.jp/ta6.html
 
35ミリの比率は印画紙的にはモッタイナイのですが、
久し振りにプリントすると新鮮でした。
100のアクロスを800に増感しての
粗粒子とハイコントラストも楽しかったです。
 
スキャナー内部のゴミのせいで画像を拡大すると、
ゴミが多いのですが実物はきれいです。
今日初めてスキャナーを分解清掃しましたので、
次回アップの時からは見やすくなると思います。
(スキャナーは分解出来ないと思い込んでいました。)
 
過去受信メールはすべて消えてしまいましたが、
受信は出来ますので、ご感想でも送ってください。
 
カメラの修理や町内会費や汲み取り代の
臨時出費が重なって困っています。(館山は高い)
よろしければ作品を買ってください。
 
Save27422881.JPG
posted by 風間健介 at 23:31| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック