2017年05月31日

体調は悪いのだが、かなり吐いた。
セブンのものだからそんなに悪くないと思うが。
蜂窩織炎は治ったが、相変わらず眼と心臓が痛い。
そして心の病である。
これが苦しくこの状態になると何も出来ない。
私は美しさが好きで写真や平面を作っている。
しかし、美しさ好きゆえに大きな問題がある。
世には写真や平面より美しいものがあるし、
自然より美しいものがあるが、
それは手に入らないものだし、
解決法がなくどうしようも無いのを
先日の撮影で思い知らされた。
posted by 風間健介 at 08:02| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック